曇り2023年9月 新築戸建住宅を購入思い立つ

曇り2023年9月 売買契約

曇り2024年2月 間取り確定

曇り2024年4月 着工予定

曇り2024年8月 引渡し予定ペロペロキャンディー

 


オプションを減らしたい作業は続いているが相場がわからず詳しい友人に話して解決


mikakedao氏への暴言で笑ってはいたが、「いやいや、初動からつまづいてるからねペロペロキャンディー」と言われ、そもそものことをリマインドされる


○○をハウスメーカーに選んでることからすでにつまづきであり、そこでmikakedao氏にちゃんとやれというのは少々無理がある😆と


なぜならば○○は、ちゃんといまみたいに究極リサーチしてたら外すハウスメーカーだよね?と


そこの人なわけじゃん?そのレベルが平均なのかもよジンジャーブレッドマン


仰る通りすぎです


友は、いずれにしてもこれもご縁だから、ここまできたらその枠の中で出来る最善のことをしよう!と言ってくれ、mikakedao氏ごめんねいろいろ期待して&要求しておにぎり