今日は広島からこっちに戻ってきて、
ずっと片付けをしてました\(^o^)/

周りの物を整理整頓すると、
なんか気分よくなるよね(∵*)
話は変わるけど、、
最近よく体水分量について
目にする気がしますo(^-^)o
肥満体型な人ほど、
水分が足りてないとか!
成人女性の平均は55%らしいのですが、
今計ったらきっとそれ以下だろうなぁ(゜-゜)ww
今日、効果的なお水の飲み方について
やっていたので書いておきますね(・◡・)♪
わたし達は普通に過ごしているだけで
2.5l程度の水分を消費するらしく、
食事とはまた別に1日に1.5l程度の
水分をとることが必要だそうです(`・⊝・´)
ただ、1時間に吸収できる量が決まってるみたいで、
コップ1杯程度のお水をこまめにとるのがいいんだって~!
あとね、ただのお水じゃなくて、
水素水ってのがいいらしい('-'*)
こういうのすぐに影響されちゃう(笑)
まあでも、こういうのって飲むだけじゃなくて、
それ+適度の運動が必要だよね(◞‸◟) つらたん。
明日は、久しぶりにちゃりでおでかけします!
どこ行くかはまだ決めとらん! その日の気分(^o^)
明日から学校始まるまではなるべく
毎日どこかへ出かけるようにするんだ~!
1日たりとも無駄にしたくない!
最後まで充実した夏休みにする!
これ目標! 有言実行するぞ~(*^^*)