サマーソニック翌日のこと | Perfume In The Blog

Perfume In The Blog

Perfume愛をここでぶつけるblog。
ごくたまにPerfume以外のこともblogにUPする時もあります

こんにちは😃
syouheiです!
今日はサマーソニック参戦してその翌日のことについてお話ししていきたいと思っています!


本題に入る前に、Perfumeは2019/09/18 (水) BEST ALBUM「Perfume The Best “P Cubed”」Release!!!
それに先々公式の方で、#pcp〇〇 (※〇〇は数字で、8月28日現在では13まである。)
その数字の後にメッシュコードが記載されており、そのエリアのどこかに一枚Perfumeのポスターが掲示されていてそれをみつけてTwitterに投稿しましょう!
という企画があり、都内の四箇所巡り巡りしてきました!

まず1箇所目が亀戸!!

亀戸といえば
そう今は無くなってしまいましたが、サンストリート亀戸!

そのサンストリート亀戸の跡地にポスターが掲示されていました
読むと「積み重ねてきた原点。かけがえのない宝物」と書いてあります。

これを見たとき心にグッときました。

今は無くなってしまいましたが、Perfumeがビラ配りをしたり、CDを手売りしてたサンストリート亀戸という場所がなければ、Perfumeが世に知られてないのかな?って個人的に思うと心にグッときてしまいました!

次に行ってきたのが、北千住駅のルミネに行ってきました!!
読むと「高速ステップ、3人揃うまで何度も練習した」
と書いてあります!


これも心に刺さるsentenceですね…

次に行ったのが、学芸大学駅の近くにあるたこ焼き屋さんです
ここにもポスターがありました
読むと「頑張った日のごほうびに、こっそりと通うのが楽しみだった」
と書いてある。

当初ののっちさんのご褒美は1000円でお釣りがくるたこ焼きだった。
改めて思うとこのお店がなければのっちさんはPerfumeを脱退してたかもしれないし、このたこ焼きがあったからこそ、頑張るぞ!という気持ちになったのかもしれないと個人的には思っています。
そしてこっそり通うというのものっちさんらしいかなって思いました。

僕もたこ焼き買って食べました。ソースですけど、外はカリッとしていてとても美味しかったですね。また通いたいですね!!!
最後に行ったのが下北沢です。
読むと「初の完全女子限定ライブ、嬉しくて涙が止まらなかった」
と書いてあります

そうここ下北沢でPerfumeは女性限定でライブをされました。私を含む男性の方々には縁もゆかりもありませんが…

LIVEといえば男性、女性両方いるかと思いますが、Perfumeと同性の女性だけなので、これはいつもと違う感じになって嬉しさが倍増されたのかもしれませんね!!




とそんな感じでサマソニの翌日は過ごしました!!

とても良い1日になりました!




今度はポスター巡りではなく聖地巡礼とかにも目を向けていきたいと思っております、