Are You Ready?

らぶきゅん♡うぉんてっど


ねえねえ キミに告げる

周囲はもう包囲されてんの

逃げるのなんて諦めて?

キミを一番好きなのはわたしだもん!

あー!どこいくの〜!?

世界中に指名手配してやるー!!!


かわいいこなら誰でもいいの?

(そう プリンセスは一人でOK)

悪いこは手錠しなきゃね

(インスタフォローは重罪!)


今日もHide&Seek 見つけた♡

なんつー イージーゲーム

“想いは重いが常識◎”

キミ検定は100点

わたししか勝たんのです


女子だとか男子とか

関係ない やきもち

もっと独り占めさせてよ

(嫌!わたしだけに優しくすんの)


やっぱやっぱ やばやば

せーのっで狙い撃ち

(ばん♡ばん♡)


しゅきちゅ ばっきゅん!

ハート命中

らぶ過ぎて

罪詰みみ(ばん♡ばん♡)

どきっ 超魔球 わ!ご臨終

即逮捕ですっ(うぉんてっど♡うぉんてっど♡)


どうしよっか Merry or Killing

どっちとも永遠だね

わがままだって 泣き虫だって

全部を愛してね

Are You Ready?

らぶきゅん♡うぉんてっど


賛成!沼る刑にしてやる

反対!“顔はいい”って褒めてないよね!?

恋い焦がれ中でも(はーい)

0時には寝ます

宣誓!頑張るもん明日から 痛っ


ああもう High&Sick

バレちゃった わんつー エゴサーチ

“定期配信中BADモード”

勝負はまた逆転

キミの思い通りなんです


肯定も否定も 届かない運命

だって 神さまが決めたの

(嘘!赤い糸なくたって信じんの)


やっぱやっぱ やばやば

せーのっで乱れ撃ち

(ばん♡ばん♡)


しゅきって ばぶ?ハート迷宮

メンブレして だるっ

きるみー(ばん♡ばん♡)

どきってバグ ま!夢中意中

即逮捕ですっ(うぉんてっど♡うぉんてっど♡)


恋ってさ Beauty or Dirty

どっちでも美学だね

こんな広い世界

捜せちゃうくらい

全部を愛してる

Are You Ready?

らぶきゅん♡うぉんてっど


一途は正義でしょ

YES かね YES

答えて

鳴り響くサイレン

ときめき暴走中!


しゅきちゅ ばっきゅん!

ハート命中

らぶ過ぎて

罪詰みみ(ばん♡ばん♡)

どきっ 超魔球 わ!ご臨終

即逮捕ですっ(うぉんてっど♡うぉんてっど♡)


どうしよっか Merry or Killing

どっちとも永遠だね

わがままだって 泣き虫だって

全部を愛してね

Are You Ready?

らぶきゅん♡うぉんてっど