12/25は母の誕生日🎂でした!



毎年母の誕生日には同じお店を予約して
誕生日ケーキをお願いしています照れ


(クリスマスシーズンは誕生日ケーキがなかなか手に入らないのです)



一年に一度、同じ場所でお祝いすることで



無事に一年過ごせた感謝をするようになりました流れ星



大きな病気もしなかった!



生活できなくなるような問題もなかった!!



辛いこと、大変なことはあったけれどアセアセ



1年前と同じ場所でこうして誕生日を祝っていることが
とても貴重だと感じるのですラブラブラブ



そして、来年も同じ場所でまたお祝いしようねと話をしていましたOKキラキラ



皆様が日常の幸せを感じる時はどんな時ですか?



よかったらコメントで教えてくださいね✨



それではまたグラサン雪の結晶



瑠那でしたニヤリイエローハーツ