12/25は母の誕生日🎂でした!
毎年母の誕生日には同じお店を予約して
誕生日ケーキをお願いしています
(クリスマスシーズンは誕生日ケーキがなかなか手に入らないのです)
一年に一度、同じ場所でお祝いすることで
無事に一年過ごせた感謝をするようになりました
大きな病気もしなかった
生活できなくなるような問題もなかった
辛いこと、大変なことはあったけれど
1年前と同じ場所でこうして誕生日を祝っていることが
とても貴重だと感じるのです

そして、来年も同じ場所でまたお祝いしようねと話をしていました

皆様が日常の幸せを感じる時はどんな時ですか
よかったらコメントで教えてくださいね✨
それではまた


瑠那でした

