さくらママ 画力炸裂しちゃぃました о(ж>▽<)y ☆ | さくらに萌え♪

さくらママ 画力炸裂しちゃぃました о(ж>▽<)y ☆

櫻井君のドラマ、「謎解きはディナーのあとで」が終りましたね。


息子が初回から、どっぷりとハマッていまして


何となく一緒に観たら、、、あら大変♪ ちょ~面白いではございませんかw



最終回が終わった瞬間から、腑抜け状態になった親子。



その後、なんとなく描きたくなったわけなのです。



さくらに萌え♪


チンゲン菜を食べる さくら社長





さくらに萌え♪


牧草パークに顔を突っ込み食べる こむぎ店長




さくらに萌え♪



こもも部長 (笑)



すべて30秒以内で描かせていただきました。



短時間で描いたのに何でしょう・・この充実感 


やはり!絵の才能が溢れすぎているのでしょうか?


↑(がっつり突っ込むところよ~突っ込み待ってますです♪( ´艸`) )




ランキングに参加しています。


さくら・こもも・こむぎちゃんへの応援のポチをお願いしますw ^^

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村