こむぎ店長 2歳になったでしゅよ~♪ | さくらに萌え♪

こむぎ店長 2歳になったでしゅよ~♪

2年前の11月11日、彼はこの世に生まれました。


さくらに萌え♪


翌月の16日、さくらママの一目惚れにより食糞ランドへとやってきました。

そう、こむぎ店長は


さくらに萌え♪


2歳になったのでございます♪ (゚ーÅ)(嬉し泣き)



さくらママの可愛い可愛い大切な、こむぎ店長のために


誕生日プレゼントを買ってきたので堪能してもらおうと思ったら・・・・



さくらに萌え♪

しょっぱなから縄に遊ばれ

さくらに萌え♪

二度と、口にしてくれなかったという悲しい現実。

さくらに萌え♪

凹んでいると、こむぎ店長が慰めに来てくれました。

さくらに萌え♪


今すぐタラコ成長剤を買ってこいと・・・・。 ( ̄□ ̄;



お迎えした時は、378gの小さい垂れ耳ちゃんだったのに


今ではこんなに大きくなりました。 (^∇^)



がっ、肝心なところが成長不良なのは想定外でしたわ (笑)



2年前の12月16日


たまたま、こももちゃんが破壊した保温電球を買い替えに行った時


たまたま、ケージの中で背筋を伸ばしガッツリとさくらママを見ている子と遭遇



普段は、どんなに可愛い子ウサギでも心が動かされることはなかったのに



あまりに可愛い姿に、「いや~~~~ん♪」と興奮しすぎ


ペットショップのお兄さんに詰め寄りました(マジ)



でも、「3羽目も、さくらちゃんの血を受け継いだ子でないとダメ」と思っていたし


「男の子かぁ・・・育てたことないしなぁ~」と思い


お迎えする事を断念し職場に戻ったこと。。。


その数十分後、職場から、「やっぱり!あの子、連れて帰るから!!!」と


電話した時にペットショップのお兄さんが超超超驚いたことは


さくらママしか知らない事実 (笑)



でっ、お迎えに行った時には「こむぎ」と言う名前も決めていたことも事実。



「もう2歳、まだ2歳」


うさぎさんの場合は、どちらの言葉を言えばいいのか悩みます。



☆ こむぎちゃんへ♪ ☆


ママちゃは、こむぎっちが好きで好きでたまらないです。


お水をいっぱい飲むのが心配でたまらないけど


色んな事を沢山考え・悩んだ末、再検査と受けることをやめました。


それが、こむぎっちにとって良い事かどうかはわかりません。



ママちゃには、「こむぎっち、もう2歳かぁ・・・。」と思うことがあります。



さくらちゃんやこももちゃんの時もそう。。


お誕生日を迎える度に、涙がでちゃう。


おめでたいことなのにね。。。



でも、でも!こむぎちゃん、2歳おめでとう~~~♪



これからも、一緒に楽しく過ごそうねw ^^



お誕生日おめでとうクリックをよろしくです~ ^^


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村