社長と部長  レタス? レタスでしゅかぁ? | さくらに萌え♪

社長と部長  レタス? レタスでしゅかぁ?

今日のおやつは


さくらに萌え♪

長野県産の


さくらに萌え♪

100円レタス


さくらに萌え♪


100円なのに、、、、 


奪ってまで食いたいのね


さくらに萌え♪

では、久しぶりのレタスのお味を


お顔で表現してもらいましょうかね ( ´艸`)


さくらに萌え♪


さくらに萌え♪

お味がよろしいようで ふふ~ん




やんちゃ小僧たち  のやんママさん家のぷりんちゃんが


撫でられると頭を上げるということで この度「頭上がり隊」を結成されましたw


でっ~、仲良くさせていただいている食糞ランドの社員たちも


入隊させていただきましたw (>▽<)



さくらに萌え♪


さくらに萌え♪


さくらに萌え♪


この隊員証を見せたら


ガソリン100円引きになるとうれしいんだけどなぁ~ (笑)




余談ですが、、、


エッソ・モービル・ゼネラル」で給油する際に


セブンイレブンでもらった ガソリン値引き券を使うと100円引きになるので


さくらママ、わくわくしながら給油したさ (*ノω〃)ノ゛ ンフフフッ♪



でも、バーコードリーダーを何度かざしても100円がもどってこない・・・


変よ! これって詐欺よ~~~どういうこと!(怒)



スタンドの店員さんを呼びつけ レシートを見せ言ってやったさ



「100円返ってこないけど! どういうこと?」


店員さん 優しく答えてくださいました


あの、、、ここエネオスなんです ^^



さくらママが起こした ご用達のガソリンスタンドでの珍事件


しばらく受け継がれるんでしょうね (笑)



にほんブログ村のランキングに参加しています。


 さくらちゃんとこももちゃんとこむぎちゃんに応援のポチサゲサゲ↓をお願いします。うさぎ うさぎ

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
             
にほんブログ村