さくら社長 もぅお嫁にいけないでしゅ・・・ | さくらに萌え♪

さくら社長 もぅお嫁にいけないでしゅ・・・

なんだか、ちょっぴりブルーな気分のさくら社長

$さくらに萌え♪


食欲はあるけど、、

かなりしんどそう ( ̄~ ̄;) ウーン

体をさわっていると・・・


$さくらに萌え♪


今回も巣作りに頑張った形跡発見 汗

$さくらに萌え♪


あのぉ~もうお嫁に行く予定ないんですけど (T▽T)アハハ!

$さくらに萌え♪



こもも部長

婚活マニアってなにさ? ヾ(-v-`;)オイオイ


さすがに7匹も育てると しんどいんでしょうね

食欲はあるけど あっちやこっちでグテ~ ブタ 

おやつを食べようとケージに入ると
(途中からの撮影です)



はぃ! 捕まっちゃった~~ (=◇=;)

おやつより 授乳を優先する社長

偉いわ~ うっ・・・


 にほんブログ村のランキングに参加しています。





 さくらちゃんとこももちゃんとこむぎちゃんに応援のポチサゲサゲ↓をお願いします。うさぎ うさぎ


         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


             
にほんブログ村