さくら社長  ちと体調不良だけで元気でしゅよ! | さくらに萌え♪

さくら社長  ちと体調不良だけで元気でしゅよ!

こもも部長が ガン見する先に


さくらに萌え♪

イタリアンライグラスを

さくらに萌え♪


独り占めする 


さくらに萌え♪


さくら社長

さくらに萌え♪

高級牧草は感動もんようっ・・・


さくらに萌え♪



さくらに萌え♪

こむぎ店長


ついさっき、あげたばかりなの忘れたんですか? じぃ~




朝は元気なウンチを生産させていた さくら社長


昼前から、ゆるゆるウンチを出し始め


あっと言う間に食糞ランドは茶色一色と強烈な臭いで埋め尽くされました。



すぐにでも病院に連れて行きたいけど


子育て中なので連れて行っていいのかどうか・・・(><;)



すぐにペットショップに連絡すると


「今日1日はアクアコールで糖分を取らして様子見しましょう。


明日の昼ぐらいまで続いているようだったら病気と考えましょう」



赤ちゃんから離し 一人落ち着ける場所に移動させ


さくらを見守り続けること2時間 (食欲はある)


ゆるゆるが止まり元気なウンチを生産


もぉ・・・腰が抜けたぁ o(┬◇┬o)・゚゚・



原因はいろいろあるんでしょうけど


7匹も育てていると、今まで以上に栄養を取っていても


体調を崩してしまうんでしょうね。。



現在のさくら社長


食欲旺盛でウンチがでかいですっ (^^)



 にほんブログ村のランキングに参加しています。


 さくらちゃんとこももちゃんとこむぎちゃんに応援のポチサゲサゲ↓をお願いします。うさぎ うさぎ

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
             
にほんブログ村