こもも部長  ほんとは良い仔なんでしゅよ | さくらに萌え♪

こもも部長  ほんとは良い仔なんでしゅよ

食糞ランドに落ちている 牧草を食べる 

 

さくらに萌え♪


こもも部長 うさぎ



さくらに萌え♪


良い顔してるねぇ~ ウキャキャ



さくらに萌え♪

おすそ分けしてくれるなんて・・・。


本当は心優しい仔なのね


嬉しくて涙が出ちゃうわ うっ・・・




心優しい こもも部長のために


牧草を補充したから どんどん食べて~



さくらに萌え♪

・・・・・・・・・・・。



補充したばっかりなのに この有様かぃ ガクリ



この・・・悪ガキ部長 カチン


今日こそ ガッツリ説教してやるから覚悟しなさい!! 怒



さくらに萌え♪



さくらに萌え♪

説教する前に疲れたわ・・・・・-∀-;



頼むよ~


これ以上 食糞ランドを破壊するのやめてくれぇ~~~ 泣





 ランキングに参加しています。


   さくらちゃんとこももちゃんに応援のポチをお願いします。うさぎ うさぎ

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
             
にほんブログ村