さくら社長 とりあえず様子見です (*´Д`)=3ハァ・・・ | さくらに萌え♪

さくら社長 とりあえず様子見です (*´Д`)=3ハァ・・・

さくら社長

さくらに萌え♪

生まれて初めての 軟便

さくらに萌え♪


●が小さくなることはあったけど 軟便ですか・・・・ 泣


でも、食欲は旺盛で少し安心・・・。


さくらに萌え♪


大好きなペレットも鼻の穴を広げて


さくらに萌え♪


さくらに萌え♪


はいっ! 完食 ホッ


さくらに萌え♪


今日は我慢しましょうね うっ・・・




軟便に粘膜状のものがついてたんで、慌ててペットショップに電話。


たまたま小動物担当のお兄さんが出たんで事情を話し


 「今から●の写メ送るから~~汗


でっ、返って来たメールは


「この●ならとりあえず様子見でOKですGOOD


明日の夜まで続くようならまた連絡ください」とのこと。


今のところ、普通の●に戻ってるんで しばらく様子見ですかね。 はぁ・・・







    ランキングに参加しています。


        さくらちゃんとこももちゃんに応援のポチをお願いします。

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
             
にほんブログ村