こもも部長 へやんぽ営業禁止です ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ | さくらに萌え♪

こもも部長 へやんぽ営業禁止です ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

こもも部長
さくらに萌え♪

生まれて初めての 

さくらに萌え♪


脱走・・・ではなく


へやんぽ営業 営業時間

さくらに萌え♪

小さい上に すばやい動きで

さくらに萌え♪

捕獲するのに30分 ぬがぁ
さくらに萌え♪

罰として2ヶ月 へやんぽ営業禁止です 怒り


さくら社長からも、ひと言いってやってください。

さくらに萌え♪


そのお言葉、深く受け止めます うっ・・・



先日の脱走後、すぐに捕獲できたので


「5分ほど へやんぽさせてあげよう」 と思ったのが間違い。汗


5分経過したので抱っこしようとしたら


逃げて逃げて逃げまくる こももちゃん 汗。


やっと思い出した さくらママ カピバラ


「あぁ~サークルの中でも捕獲するの難しいんだった 涙


まさか、家の中で30分もウォーキングするとは・・・・ ヽ( ´ー)ノ フッ





              ランキングに参加しています。  

          さくらちゃんとこももちゃんに応援のポチをお願いします。

              にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
                  
にほんブログ村



密かにこちらも参加中です。 よかったらポチっと押してくださいね。  人気ブログランキングへ