薄っぺらな「あったかブランケット」 ヽ( ´ー)ノ フッ | さくらに萌え♪

薄っぺらな「あったかブランケット」 ヽ( ´ー)ノ フッ

ウサギさんは普通に抱っこできるものだと思っていた さくらママ。


「抱っこ」「仰向け」について沢山のコメントを頂いてビックリしてます (=◇=;)


先日もペットショップの店員さんに


『歯を切った後で興奮してるのに、普通にママの腕の中にいますよね @@ 』


『抱っこを慣れさせようとチャレンジした方が何人いたことか・・・・』



たぶん・・・おそらく・・・・きっと


さくらちゃんは変わり者なのです (=◇=;)



『でも、ここまでトイレにおしっこをしないウサギさんもすごいですね』


これって褒められてるんだよね?w ( ̄~ ̄;) ウーン




今日の堺は雨 雨


寒さ対策に、さくらママのマフラーに付いていた


分けわかんない付属品を


さくらちゃんのマフラーに 嬉しい



暖かいっすか? お嬢さま ウキャキャ




さくらに萌え♪


さくらに萌え♪



巻き時間10秒 時計


そこまで嫌ですか うっ・・・




さてさて、ローソンの商品についている


ポイントシールを30点集めるともらえる 「あったかブランケット」



集めたさ~ ( ̄^ ̄)エッヘン



想像以上にペラペラでショックをうけたけど


手触りはいい感じかも。 はーと



いかかですか? さくらちゃん♪




さくらに萌え♪



恋に生きる さくらちゃんにピッタリですよ GOOD




さくらに萌え♪



毎朝さ~からあげ君のレッドを食べ続けてさ


たまに胸焼けしてさ ...( ==))トオイメ


でも、さくらちゃんの喜ぶ顔を・・・・


さくらに萌え♪



最後までちゃんと聞けよ (っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!




でっ、いきなりですが


バニャニャを食べる さくらちゃんの動画公開です。 



(注意)

画像も悪いが雑音もすごい!

なので、音声は必ずミュートでお願いします。お願い

マジで耳つぶれますぬがぁ







              ランキングに参加しています。

          ポチっとこちらを押して応援してくださいね。 ぽっ

     

                   にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ