迷子の迷子のさくらママ~♪ | さくらに萌え♪

迷子の迷子のさくらママ~♪

先日、さくらママは病院に行ってきました。 プップー



さくらに萌え♪



そんな検査はありませんっ ぬがぁ



さくらに萌え♪



なぜ貧乳にこだわる 顔に縦線



さくらに萌え♪



大丈夫!


ちゃんと場所調べたもん。 ふふ~ん



さくらに萌え♪



いえ・・。


またもや一方通行を逆走しました。 サー・・・・ッ



そういえば車に乗ってると


ラジオで飲酒運転の注意を促してたなぁ~


「ストップ ザ なんとか」 って。



さくらに萌え♪



そうそう! それそれって ヾ(ーー )ォィ 




初めて乳がん検診に行ってきました。


別に思い当たる節がどうとかじゃないけど


調べてみようかな・・・って。


でっ、地図をコピーして車で行ったわけです。


信号待ちの間、何度も何度も確認したわけです。


何度も何度も・・・。


結果はこちら サゲサゲ↓


はいっ! 迷子になりました GOOD


その上、一方通行を逆走すること数回。


アリ地獄から抜けられなかったのよ~~~ 泣


そういえば、10年以上前の深夜。


高速道路に合流する一方通行を逆走したっけ・・・。


よく生きてるよなぁ 顔に縦線



やっぱナビ買おうかな ぬおぉぉぉ




         ランキングに参加しています。

         ポチっと押して応援してくださいね。きらんっ



             にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ