好きです。  | さくらに萌え♪

好きです。 

今日はペットショップに行ってきました。 ハート


ていうか、昨日も一昨日も行ってきました。


「あたしってどんだけ動物好きな暇人やねん …


おそらく店員さんも思ってるでしょうね 汗;;


たくさんのうさぎ達に癒され


気がつけば財布の紐が緩んでるというのが寂しい現実。 泣


今日は「ビワボール」を購入。


思ったより食いついたので連射で撮ってみた~ 携帯電話






動けよ ヾ(ーー )ォィ 






動きすぎ ヾ(ーー )ォィ 


でっ、5分後のビワボール まる





やっぱりね /(ノx-;)\ハァ ・・・


半年前に購入した、かじり木もきれいな姿で置物になってます。


うさぎなんですから、色んなものカジろうよ~さくらちゃん あせ


ちなみに、我が家のコンセントは無傷です ぶぃ・左

 


にほんブログ村 うさぎブログへ ← 『ママって仕事行ってるフリしてペットショップに行ってるんでしょ?』 息子のキツイ一言に慰めのポチをお願いします・・・(号泣)