こんなブログを見て頂いている皆様ご無沙汰しておりました


あのあと、友達から何人か紹介ってな感じで会ったりしたのですが何回かご飯食べに行ったりするも相手の、グイグイくる感じが受け入れられず断るってな感じで日々過ごしておりました


時間をかけてお互いに人となりをみて関係を構築していこうってのはもう時代遅れなのかなガーン


Wッキーとはアレよアレやと好き好き好きーってこっちもそんな好きになられたの初めてやな‥洗脳完了やったから、前よりも付き合うって事に慎重になる


もともと胃腸が弱いので、外食やお酒が多くなって体調がおかしくなりそうなので小休憩です


そんなしてる中でワッキーが、ウチに襲来する事が2度ありました

バレるの防止のため脚色アリ


一度目は、

W:仮想通貨で何万が何十万になった、オレとやり直したかったら、ご飯ぐらいは奢ってやってもええぞ真顔キリッ


私:お金返してくれるのか?


Wッキー激怒ww

奥さんにブランド品買うとか

大型アミューズメントパーク行くとか

(前から子供さんともっと色んな所行ってあげないと子供さんが可哀想だと言うていた)


その他、俺はお金持ってるけど返す気はないのを1人怒りながら報告され、最後に

お前みたいなもんは寂しくするしかないわな


っと捨て台詞吐いて帰って行かれました笑い泣き




その後何週間かしたら


奥さんから離婚したいと言われたと、喧嘩のやりとりLINEをみせられる

俺の子を愛せるか?とか意味不明な事をおっしゃられてて、何故か私が家事、育児をしに行くていで話を進め始めるWッキー


どうも奥さんは自分の思うような生活をするには子供さんが邪魔らしい


とりあえずは、自分に災難が降りかかってくるのを防ぐ為に


Wッキーは奥さん大好きなんにゃろ?

じゃあ子供の為にも、離婚するべきじゃないんじゃないの?

せっかく縁あって出逢って子供までおるねんから

離婚は夫婦の問題だけじゃないんだからもっと話し合って決めるべきやでと伝えて


ついでに、私はもう貴方とは結婚はおろか付き合う気もないんだよっと伝えてニヒヒ


帰しましたww


その後分わかったのですが、ギャンブルで消費者金融に借り入れもしてるみたいで、もう人として哀れにすら感じる次第ですチーン



ほんとに人ってわからないですよね

Wッキーは私を自分より下にみてたので、お前より幸せなんだよと優越感を得るために罵り


その数日後には泣きついてくる


どんな心理なんだろうなと思う

もしかすると離婚話も嘘で、お金借りようとしただけなのかチーン


現在は新しいターゲットをみつけたのか、夫婦仲直りしたのか音沙汰ないので安心だな

今のうちに引っ越しせねばえーん