前回の自分のお金で好きな物を買う、着飾る楽しみ思い出してから


サロンにも久しぶりに行った

基本黒髪なのでそんなに変わらないけどニコニコ


当たり前だけど、全く違う笑い泣き

シルエット、手触り、毛先がからまない笑笑


自分が不器用ってのもあるけど


何よりそうやって生活とか友達との事とか楽しんでいたら、


職場で、


雰囲気が変わった

明るくなった

なんか悩み事解決したの?

目つきが柔らかくなった


って言われる事が増えて笑い泣き

私、どんだけ不倫してる間負のオーラを纏ってたんだ


自分では、何も変わったつもりはなくても

周りからしたら、イライラしてたみたい

そういう口調になってたのかな


今は冷静になって思う

ほんとに別れられてよかった