連絡があったのが、私が買ってあげた物を取り返したいがためだったのがまた、金ヅルとしてしか見られてなかった再認識でドーンと凹んだ


友達が気晴らしにってお買い物に誘ってくれて

久しぶりに自分の物買ってきた


そもそもWッキーと主従関係みたいになってから、


お前はブスだから、オシャレするなって言われて、メイクも最低限で、美容室も行ったら怒られるようになりいかなくなって自分できってたw

それが会わなくなってからもしっかり守ってたんだよねニヒヒバカ笑


だからなのかお買い物がめちゃくちゃ楽しくてBAさんとの会話も楽しくてデレデレ


そういえば不倫を恋愛っていったらあかんけど

恋愛って幸せなものなのにWッキーといるとずっと不幸せだったな

不倫前は当たり前にしていた事が、また楽しいな幸せだなって思えた事が嬉しかった


こんな扱いで、しかも捨て台詞吐かれて捨てられて自分はWッキーの言う通り、何の価値も無くて無価値で不幸せだと思ってたから


少し自信が取り戻せて嬉しかった