ここまで、自分の勝手な


不倫する人の口だけの言葉を信じて、勘違いをして貢いだのは自分自身で、それを自分が困った時に助けてくれないとかをこんなブログで発散してWッキーが言う醜いと言うのはあながち間違ってない


洗脳されたとか言うてるけど、一緒に住んだり逃げれない立場ではないのに


もしかしたら今まで付き合った人も、ご馳走になったお礼や金額は違えどカフェとか出して自己満してたけど


プレゼントも自分の精一杯の金額で送り合ってたけど

相手にとっては不快な思いさせてたかもしれない


Wッキーのおかげで気付けた



自分を好きで付き会ってくれる人(友達含め)に同じように金銭で悩ませたくないし悲しい思いをさせたくないと思う

いま一度、相手を思いやる事とか距離感とか勉強しないといけないと思いました


自分はWッキーに未練があるんじゃなくて

大切にされなかったお金をとられるような人間って認めたくないだけだ

アホなプライド、


そんな感情は(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい


唯一不倫をしってる友達にこのブログと服の件を相談した

助言により、感情が暴走して悪口言ってるのはのはアメ限に変更しましたお願い