※ワッキー改めWッキーに変更致しますお願い

そんな事誰も興味なし笑い泣き


自分の辛いところは

Wッキーに利用されていただけなのにたまに優しくしてくれた事が、ほんとはあの優しいWッキーがほんとだったらなって思いと


現実は、Wッキーは家族なのか新しい愛人なのかわからないけど、私の事なんて微塵も考える事なくたぶん普通に過ごしている


私はただ好意を利用された失恋?だけど

これがちゃんとお互い好き同士で離れた人は相当辛いんだろうなショボーン


まだまだ毎日気分の浮き沈みが激しいけど

毎日のやる事をいつも以上に丁寧にしています

仕事も、自分の事も

生活の中でかかわる人全てに丁寧に対応する


そうしたら無気力が少しマシになる