今回もいつもと同じ感じで、この関係についてグタグタ言って相手がキレてサヨナラ〜


1日もあけずになかなおり、みたいな復縁を何度も何度も繰り返してた

その度に私の不安に、誠実に答えてくれるのではなく

愛している

離婚して結婚できたら、お互い思いやって生きていきたいなハート


なんて甘い言葉をいつも言っていた


そのくせ、話を詰めて行くと


そんな簡単に離婚はできない

君は結婚した事ないからわからんやろうけど真顔キリッ


っていつも言われてた


彼には何度か話してたんだけど、一回結婚してて離婚も経験済みで未だに、円満離婚だったので元旦那とは連絡とってて何かにつけて金銭援助もしてもらってる

奥さん、子供さん含めて交流をもってるのに



私がウソをついてると思っていたのか

アホすぎて自分の理解を超える事は、記憶から抹殺するのか

ずっと私を貧乏認定し、見下した感じが付き合えば付き合うほど感じてしまう事が多かった


そんな人をなんで私はパシッと切れないんだろうか


それでいて、いつもくるはずの相手からの歩み寄りを待ってる自分もいて、自分で自分がわからない