こんにちは。
プレヴナンの山本きょうこです。

昨夜は、プレヴナンの飲食店ナチュレルモンにて、
ピアニスト太田徹哉さんのジャズピアノ演奏を聞きながら、
リッチな自然派ワインとお食事を楽しむ会でした♪

太田さんのジャズピアノ演奏があまりに素晴らしくて、
感激してしまいました!

実は、太田さんもご夫妻でプレヴナンに自然派ワインを買いに来てくださる
常連さんです。

ナチュレルモンにピアノが入ったので、どなたかにピアノ演奏していただきたいなあと
思っていたのですが、知らない方に頼むのもちょっとと思い、
思い切って、太田さんにお願いしてみたところ、大変快く受けてくださいました。

「BGM的な感じでやりますから、僕の演奏は気にせず、飲んだり食べたりして下さいね」
と言われたものの、演奏が始まるとその素晴らしさに、もううっとり。

どうしても耳が勝手に聞き入ってしまう感じです。

太田さん、素晴らしい演奏をありがとうございました♪

もっとたくさんの方々に楽しんでいただきたいので、
また機会があれば、ぜひお願いしたいです♪

プレヴナン 山本きょうこ