こんにちは。プレヴナンの山本恭子です。

昨日は、「プレヴナン ワイン教室 合同忘年会」でした♪


大盛り上がり!


只今ステップアップの生徒さんに、

表町の「岡山浜作」さんの娘さんがいらしゃっていて、

そんなつながりもあり、今年の合同忘年会は「浜作」さんで

開催させていただきました!


美味しいお料理に、幹事さん(ステップアップの生徒さん)が

一生懸命選んでくれたワイン5種類の相性も楽しみながら、

たっぷりと楽しみました。


おしゃべりもとても弾んで、

浜作さんの壁が壊れてしまいそうなくらい賑やかでしたが、

本当に楽しい時間でしたね。


ワインを通して、こういうつながりができるのって本当にステキです。


ワインのおかげ。


来年も楽しく勉強、楽しく飲み会、

やりましょう♪


生徒の皆さん、本当にありがとうございました。

山本恭子