すてきなもの♡最近気になっているもの。国宝 白楽茶碗 銘 『不二山』 本阿弥光悦作茶碗って素敵。樂焼きの体験しに行きたい。埼玉ではにわを作って以来、何か手で作ってないな><。でもまだ作るには早いです…もっとお勉強してからにしよう ♡あーやんオフィシャルブログ♡ ...