8月の29日に婚活食事会を開催いたしました。
2:2という少人数、会話重視、お酒ありの和気あいあいの食事会でした。
2時間いろんなお話をされ、メール交換もされ、楽しそうな感じで終わることができたそうで。
参加者の方には今後よい方向へ発展していただけたら幸いです。
婚活食事会また近々開催いたしますのでみなさん奮ってご参加お願いします!
合コンも引き続きやっております!
恋人、友達探しに是非ご利用を!
合コンの登録は無料です。まずはどんどんみなさんお気軽に登録してください。
特長は
①合コン・結婚の案内だけ月に約1回程度メールします。
(余計な掲載メールなどはまったくないです)
②合コンは、男性6000円・女性3500円のみです。
(前回参加チケットで男性500円引き・女性100円引きになります)
③時折大きな合コンを開催します。
④他のパーティーや婚活などとは多少異なります。
仲良くなって、広がっていけて、
友人・恋人・結婚できるのがメインですが、趣味~スキー・花見・花火などなど
楽しめれば主催者としてはうれしいです。
↓無料登録はこちら
http://prevail-okayama.com/konnpa-m.html
ご要望は
prevail21@gmail.com
へどうぞ送ってください。
〒700-0026 岡山市北区奉還町2-1-22
TEL.086-252-6400
iPhoneからの投稿