まとめてスワローズ話。 | 本当はロバの耳なんだよ。

本当はロバの耳なんだよ。

あの床屋のように。
言えないことをこっそり言っちゃう。
そんなブログ。

ここ1週間は残業残業でスワローズの応援が出来ず、フラストレーションと諸々の話がブログに書けず溜まってました。





まずはいつぞやの(笑)、
ケイゾーホームランと哲人ホームラン!!
どちらも会社のネット速報で知りました。
哲人くんは今季1号目うっとり
現地で観たかったなぁ~ガクリ
帰って映像観ましたが、惚れ惚れするバッティング~!
あたし、哲人くんの何が好きかって、顔でも性格でも若さでもなく、バッティング時の腰つきwハート☆
→何かエロいっすか?(笑)

フォームがいいよね~。
いつも公式ホームページのフォト見てはニヤニヤしてます(笑)


ケイゾーくんがホームラン打つと、ココちゃんの愛に溢れたお出迎えがあるのが和みますね。
ケイゾーくんとココちゃんは仲良しさんなのかな?





そして。
東京ヤクルトスワローズがリーグ優勝!!
やったぜっ!!Suica

あっ、1軍じゃないけど…(笑)

真中監督、コーチ陣、ファーム選手。
おめでとうございます!

今年は戸田に行けず、試合も1度しか観れませんでしたが、来シーズンは戸田に行きます!ぽけ~
(涼しいときに…笑)

ファームと言えば…。
由くん!たまにはブログ更新してよ~ううっ・・・
リハビリはどうなのよ?
来シーズンの1軍キャンプには参加出来るみたいな記事がありましたが…。
気になる気になる気になる木。







そしてそして。
突然の藤本さん引退試合。
てっきり宮本さんと一緒なのかと思っていましたが…。
腰が相当良くなかったのでしょうか…。
結局、藤本さんの打席は観れませんでしたガクリ
藤本さん、お疲れさまでした。
阪神からヤクルトに来て下さったことに感謝してます涙
フジモンファンさんが引き続きスワローズを応援してくれますように…。








最後に。
小川監督の来季続投が決定しました!
個人的に好きな監督さんなので、続投は素直に嬉しいうっとり
でも、今シーズンのような試合をしていたら来年も最下位です。
小川監督にもコーチ陣にも、そして選手の皆さんにも、自分に厳しい姿勢で取り組んで欲しい。
変わらないと。

小川監督!
来年は、中堅選手の復活と投手陣の立て直し、ココちゃんの操縦と、いろいろ宜しくお願いしますSuica

攻撃の時、ベンチ後ろで立って選手を見守ってる小川監督の姿がとても好きです。








あっ、ミレッジ元気かな?

Android携帯からの投稿