どどーんと。 | 本当はロバの耳なんだよ。

本当はロバの耳なんだよ。

あの床屋のように。
言えないことをこっそり言っちゃう。
そんなブログ。

倉庫にある読了本を何とかしなければいけないので、記録付けがてらどどーんと更新しました。


どどーんと言っても4分の1程度です。
まだまだあります(笑)



でも、あまり更新してうざがられるのもあれなんで(笑)これぐらいにしときます。




台風が去って晴れてきたので、パソコンから離れて水槽掃除しますぽけ~





テレビでは、ソフトバンクVS日ハム。

ソフトバンクの大場くんが好きです。
変な人ですよね(笑)
今日は日ハムの大引さんが怪我でいないので因縁対決はないですね。


大場、頑張れよ!


Android携帯からの投稿