お久しぶりです。生まれ変わりました | シロウサギウミウシの寝床

シロウサギウミウシの寝床

黒歴史が残っているブログです。
たまに…更新しようかなぁ?

妹のアイス、と名乗っていました、シロウサギウミウシです。現在は私のみがこのアカウントを使用しています。
現在はイラストの仕事を承っています。アイコンなどの使用ならTwitterのフォローと宣伝、その他は商業利用やお金が絡む場合は有償とさせていただきます。


こちらは私の現在書いている小説のイラストです。
小説家になろうというサイトで書いておりますので、暇なときにでも覗いていただければと思っています。
→ (https://ncode.syosetu.com/n1127ed/)

Twitterメインですが、改めてよろしくお願いします。