久々で申し訳ないです・・・久々に書きます・・・(色々と事情があって、全然更新してませんでした) 最近、暖かいのか寒いのかわかんない時期ですね(-_-) 私の住んでいるところでも学級閉鎖や学年閉鎖の学校が続々と出てきています・・・(インフル怖いっ!!) 皆さんもインフルエンザや風邪には気を付けてください!! ではではまたお会いしましょう(*^▽^*) ゆっくり更新していきます←