http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121216-00000605-san-pol
衆議院議員総選挙が行われました。
みなさんは、どの候補者、政党にいれましたか?
結果は自民党の圧勝でしたね
反民主の票がすべて自民に流れたような形になりましたが…
私は、もう少し未来の党は伸びるかと思っていましたが全然でしたね
民主党にいた小沢グループが未来の党に流れて、脱原発を訴えてましたが、胡散臭さが漂ってましたもんね
大体、小沢なんて、選挙のために耳障りのいいことを言って、あとは知らないですもんね
今の民主党だって、もともと小沢ができもしないマニフェストを掲げたのが原因でしょう
どの面下げて、民主党を批判してるんだと思いましたが、たぶんそう思ったのは私だけではないでしょう
でも未来の党が伸びなくて本当によかった!
耳障りのいいこと言っておいて、後でできなかったら、他に責任をかぶせて小沢はまた新しい党を作って未来の党を批判してたんでしょう
これを機に小沢には政治家を引退してもらいたいものです。
