2024/05/08 | yumiの毎日エンドレス育児日記

yumiの毎日エンドレス育児日記

3人の娘を持つ主婦です。
楽しいブログを書くことを目標につらつらと書いていきます。

今日はね、末の子のお誕生日。


4歳になりました。


うちの子は、まさかまさかの4444gで誕生したビッグベイビーなのでございました。


三人姉妹で、長女からだんだん出生体重が重くなり、4キロ超えたのは末の子だけなんだけれども。

3600g→3900g→4444g


こんな感じです。


だけどね、分娩時間は下の子が1番短かったんだ。


3回目の正直で上手に産んでやると思ってたから。

2人目までは上手に産めた感じがしなかった。

吠えるとかはしてないけど、促進剤をかなり使われて苦しかったんだ不安



まぁ、そんなこんなで。

今日はお誕生日会だね飛び出すハート





こどもの日の思い出スター


長女は写真に写らなくなってしまいました。

思春期、、。