ついに最終回終わっちゃいましたねあせるあせる


いやー毎週嫁さんと楽しみにしていたので、なくなると寂しいものです。




あのドラマは女優俳優子役ともに演技力の高さは凄い!!

ママさんたちの表情一つでも毎回ハラハラさせられてしまいました。



やっぱりカイトくんママ(りょう)が一番最後の砦になると前半でも予想してましたが、

案の定怖かった・・・
嫉妬ぶかいったりゃありゃしないんだダウンダウン


勝手に辞退の電話、
ありゃないよ(苦笑)




一番最後、ケンタくんママと仲直りするんかと思ったら、


謝っても、

『りかこさんにはカイトくんクウトくんがいるじゃない』



って事は、
ケンタくんママからしたら

『あたしはもう勘弁してねハートブレイク


って事なのでしょうか。








なんにしろ、ソウくんのお父さん、
総評価はやっぱり気持ち悪かったけど、
セクハラしたにしろ、
反省して良い父親と旦那に変わろうと努力してる感じが伝わったから、



最後出張を見送るシーンはちょっとジーンあせるあせる汗と来てしまいました。

理由が何にしたにしろ、セクハラ嫌がらせはダメだよね。








ほんとにこのドラマが月9なんちゃうかって位楽しめましたアップアップ

今度はグッドライフが最終回…
あれは泣けるなぁ。。