こんばんわ!


はじめまして

設定もそこそこに初のブログを始めたいと思います




実は私は大学で英語を専攻しています

将来海外に出ることも考えていて、まだ明確な進路は決めてないですが

まぁかくかくしかじか文才はあった方が良いということで始めました。


かなりはしょりましたが、ここでテーマにするのは主に恋愛とか社会とか日常的なことです


まぁブログってそういうものですものね。




そして私の奮闘記というのは、

1、ここで文才のなさを少しでも補うこと。

2、美容友達(?)をつくること。

3、私を選びそうにない男を見返すためにきれいになること


今3で引っかかった方挙手ー 笑



あながちうそでもないんですよ。

あ、ふったとかふられたとかじゃないですけどね 笑


ただ好きになりそうだった人に彼女がいたので、悔しかったからキレイになろうと思っただけで。


安直ですか、そうですか




でも一応復讐心とか奪ってやる~!とかそういうのからじゃないので安心してください

悪魔でも、私のためにきれいになろうと思っているのです


見た目は悪いほうじゃないとは思います

でも何か足りない

それは内面でもあるし、外見の中でもあります

私はそれを補うために自分の成長をここに書きとめておこうと思います


いつかプラダが似合う女になってやるう!!!

ということで、どうぞよろしくお願いします!