ずっとブログを書いてませんでしたが、

やっと書けるようになりました。


これからまたよろしくお願いいたします♪



自分のインナーチャイルド、

子どもたちのことを中心に

私はいろんなことを悩んできました。


今は そのほとんどが解決し、整いました。


仕事としてヒーリングはレイキだけで

もう十分かな

と考えていたので、

レイキ以外は特にやっていなかったのですが、

(レイキはヒーリングの基本ですからね)


この度、

「セイクリッド アクティベーション」

が使えるようになりまして、


メニューに加えさせていただきます。



アクティベーションについては

ホームページをどうぞ。

https://www.pou-healing.net/




私も、アクティベーションのおかげなのか

一気に変化が過疎して、

違うパラレルに入ったのか、

次元上昇したのか、

生きづらさや、

今まで抱えていた悩みや問題が解決していきました。


というか、問題は気にならなくなりました。


ありのままの自分自身に着地し、

等身大の自分で堂々と生きられるようになりました。


過去も認め、受け入れられるようになり、

「過ち」だと感じていた事はみんな、

「良い経験」に変わりました。


揺れ動いていた気持ちや未来への不安もなく、

今、マインドフルに生きています。




また書きますね🌟