こんにちは。

高度経済や医療がととのった今日、
こんな体験は人類初?!
なのではないでしょうか?
みなさまも
それぞれの
初体験をされていることと思います。

あまりにも今までの常識が覆され、
この先どうなってゆくのか
不安な方も多いのでしょうね。


というわけで、占ってみました。

まず、
このコロナ騒動は、人類にとって
どんな意味があるのか教えてください。

という質問を
WORK YOUR LIGHT CARDという
オラクルカードに聞いてみました。


You're already doing it
あなたはすでに正しい方向にいます。

LEMURIA
新しい平和な世界を作っています。

Boundaries
境界線をひきなさい。


私たち人類はいつでも、
ウイルスによって進化していきます。
不安や恐れを乗り越えて、
新しい平和な世界を作り上げている真っ只中です。

そして、この混沌の中、
境界線をひく、自分軸をしっかり保ちなさいというメッセージ。

人や状況に流されない、
また自分にとって必要な情報なのか
そうでないのか、
情報に振り回されないよう、

自由で責任のある人間に進化していきましょう!




コロナ騒動後、
どんな未来が私たちを待ち受けていますか。

という質問を
The Enchanted Map Oracle Card
に聞いてみました。


Cleaning House
不要なものを手放す。
必要なものを得るために、今、
不要なものを見極め、手放してください。

Balancing Actの逆位置
外側のことに振り回されないで。
不和ではなく、調和をえらんで。
一つのことに集中しすぎてバランスを失っています。

Dragons Lair
警告がでています。
勇気が試されるとき。試練。


未来はひとすじなわではいかないようです。
私たちにはまだまだ試練が待ち構えています。
それを乗り越えるには、バランスを整えることが大事なようです。
多くの人々は、今、
ネガティブなことに意識が傾いています。
ポジティブなことにも目を向け、前向きに進みましょう。


また、前向きに進むためには、身を軽くしておくことです。
自分にとって不要な荷物を手放していきましょう。
例えば古い感情や過去へのこだわりや、
怒りや悲しみの体験に
いつまでもしがみついていたりしませんか?





そして、
この騒動を終息させるには、私たちはどうしたら良いのでしょうか。

という質問を
WISDOM of the ORACLE CARD
に聞いてみました。


HIGHER POWER
高次の存在と絆を深めてください。

MASSAGE IN A BOTTLEの逆位置
もっと良いニュースを受け取りなさい。


BLESSEDの逆位置
高ぶった思いを捨て、負けを認めなさい。
全面降伏しなさい。


高次の存在というのは
私たちそれぞれのハイヤーセルフ。
私たちは元々神の存在なのです。
ハイヤーセルフは神とつながっていますが、
肉体の私たちは
まだまだそれに気づいてはいません。
ハイヤーセルフとの絆を深めて
自分は神であったことを
思い出していきましょう。

ニュースやネットの
ネガティブな情報に共鳴していませんか?
ネガティブはネガティブを引き寄せます。
明るい情報と共鳴できるように
自分をアゲてください!

最後のカードは「祝福」の逆位置でした。
今、我々は地球規模で大変な時期にあります。
まさに祝福できない状態。
それでも神は私たちの味方であり、
私たちが勝利することを
ちゃんと見守っています。
我々のおごり高ぶった今までを反省し、
過ちを認め、地球と手を取り合えば、
カードは正位置の「祝福」へと変わるでしょう。


なんだか何を聞いても、
「統合」のような意味のカードばかり出ましたね〜。


地球は今、次元上昇を目指して、
エネルギーをどんどん上げていき、
新しい地球に生まれ変わる準備をしています。
「アセンション」とか、
「シフト」とか呼ばれてます。


私たち人類はその地球のエネルギーとともに
一緒に進化するか、しないか、
選択を迫られています。
(するかしないかは、個人の自由なんですが)

生まれ変わったあとの地球は、
統合された二極のない世界です。

搾取や差別、争いのない
平和で平等な世界です。

地球のエネルギー上昇のために、
今、世界の常識がひっくり返り、
今まで通用していたことが
通用しなくなったり、
その逆の現象も起こってきています。

コロナは新しい世界のための、
私たちに課せられた
気づきの試練のひとつです。

集合意識は変わり始めています。

コロナをとおして、
世界中の人が、
今同じ思いで、
同じ体験をしています。

多くの人が、
これは地球規模で新しく生まれ変わる
チャンスなんだと、気づき始めています。

私たちはいつも正しい方向にいます。


私たちは試練を乗り越える!
もうしばらくの辛抱ですね!
楽しみです!



ホームページはこちら

https://www.pou-healing.net/


オルゴナイト販売、

メール鑑定★タロットもやってます。

https://pou-healing.stores.jp/


ライン@お友達追加はこちら

https://lin.ee/yBeQwU7