このブログを書くきっかけと限定記事 | 記憶の記録

ホームページやmixiやmyspace(懐かしいw)

他ジャンルのブログ…

FacebookにInstagramそしてTwitter(X)などなど…

色んなSNSをしてきました。(現在も継続中のものもありますが…)

こちらのブログを書こうと思ったきっかけは、私の人生も平均寿命で言えば折り返しています。

私が天寿を全うした後、夫や息子たちが何てことない私のブログを読んで懐かしんでくれたらな〜と言う思いから。

日記?そんなに綺麗でもない私の字を読んでもらうのは申し訳ない笑

そしてこの拙いブログを通じてたくさんの方とお話しできたらイイな…と言う欲張りな思いから始めました。


ーと、言っても夫はブログを書いていることは知っているけど、ドコで書いているのかも勿論‼️記事を読んだこともありません。

息子に至っては私がブログを書いていることすら知りません笑


今までは全て公開記事でしたが、少しプライベートなことだったり毒吐きだったり?

これからは、たまーに限定記事も書くかも知れません。

交流させていただいている方には読んでいただいても問題はないので、もし読んでやってもエエよ‼️って方がいらっしゃいましたらその時は申請くださいね😊

先日、カルディで購入した火鍋を試してみました。



私には辛さが足りなくて💦

四川省出身の方に作っていただいた辛〜いのプラスしました。

この辛いの…辛いの大好きな私でも入れすぎると後悔するくらいの辛さ💦

でも癖になる〜♡


金曜日✨

明日は検査なのでアルコール抜きます🏥

折角の週末なのにーチュー