エバラアンバサダー2期生 | 記憶の記録

先日、エバラアンバサダー2期生に選んで頂きました。

そして昨日はzoomで初の【エバラアンバサダーミーティング】に参加しました。

2期生の応募は300名程あり73名が選ばれたそうです。

応募者のInstagramを全部チェックされたそうです。(お疲れ様でした💦)

私の拙い写真を見られた?恥ずかしい〜(/ω\)


19:00〜20:00までの1時間。

商品の説明や質疑応答、チャットなどなど…

最後はzoom越しの記念撮影まで📷

記念撮影の時には折角なので顔出ししちゃいました😊


↓は私ではありません

(Instagram担当のなべちゃんさん♡顔出しOKだそうですが念の為ぼかし入れました)


来年3月まで商品を通して楽しくお料理。

そしてテーブルが少しでも豊かになれば…と思います。



先日のお弁当エバラ生姜焼のたれで豚肉とお野菜チャチャっと炒めました。

1から味付けしなくていいのでお弁当に重宝してます。



↑はおかずがちょっと足りない‼️って時に片栗粉まぶした厚揚げを焼いてエバラてりやきのたれを…

刻み葱と胡麻を振ってできあがり♪

私は酒の肴に🍺 夫はご飯のおかずに🍚


他にもたくさん試してみたい〜って商品があったので楽しみですっ♡


職場では今、会議の多くがzoom開催だけど、家でzoomって不思議な感じでした。

夫はリビングでテレビの音を消して観てました。

ぃゃぃゃ…基本ミュートにしてるからこっちの音は相手には聞こえへんで?笑