月曜日からやらかした | 記憶の記録

昨日は満月でしたね🌕

私がバルコニーに出た時には雲が多くてイマイチでしたが…お月様(特に満月)大好き♡



お財布空っぽにしてパワーストーンと共に月光浴して頂きました✨



昨日も暑かったですね💦

暑い中お仕事されている方…本当にお疲れ様ですm(__)m


私の職場はペンギン飼えるんちゃう?くらいの寒さ🥶

でも事務所出ると暑過ぎて寒暖差がハンパなくメッチャしんどくなります🌀


昨夜は月曜にも関わらずやらかしてしまいました😜

晩ぐぁんの女乳(メニュー)は…

薬味たっぷり鰹のたたきの生春巻き。

ゴーヤチャンプル。

もずくは麺つゆde。

そして切り干し大根の煮物。

とうもころしご飯。  でした。


生春巻きにニンニクスライスたっぷり入れちゃいました。

今日は超臭い、そしてお腹もユルユル〜←🧄笑


でも本格的な夏に向けてバテたくないのでモリモリ栄養価の高いもの摂りたいと思います😊


今日は同僚が年休なので早番からラストまで。

さぁ今日も一日頑張りましょう♪