定期検診 | 記憶の記録

昨日は数ヶ月に一度の定期検診でした🏥


血液検査して診察待ち🕤

他の課は9時から診察開始なのに私の担当の先生は9時半から。

院内の温度高いしマスク暑いし少しバテました💦


やっと診察してもらい先生と雑談。

お母さんセンセー。どうやったら痩せるんでしょうね?

病院キャベツとササミやな😏

お母さん同じものばっかり食べるの嫌‼️

 私…痩せたら綺麗んですよ‼️痩せさせて♡


何の躊躇いもなく自分で綺麗なんて言う?笑


病院試しに〇〇って薬飲んでみる?

お母さん痩せる?

病院オ◯ッコいっぱい出る。


オ◯ッコですか笑



痩せたい‼️って言いながら週末タルティンいっぱい買ってしまいました😜


そりゃ痩せませんね💦