バルコニー | 記憶の記録



我が家のレモンの木🍋

春先のお花がいっぱい咲いている時に強風でプランターが倒れてしまい殆どのお花が落ちてしまった…。

それでもいくつかは持ち堪えてくれて今年は3つほど実が膨らんでいます。

メッチャ可愛い〜♡


知らない間にアゲハ蝶が卵産んで幼虫になりレモンの葉っぱをモリモリ食べてしまいます💦

その幼虫を狙って鳥さんが飛んで来て…



時々お土産を置いていってくれます笑


お気に入りブロガーさんがバルコニーで家庭菜園されてるのを見て、私も久し振りに何か育ててみたくなりました。

特になかなかスーパーでお目にかかることがないのでビーツを育ててみたい♡

秋に種蒔きしてみようかなーと思います🌱