尼崎→茨木 | 記憶の記録

昨日は毛染め・顔剃り→妹とランチ。

尼崎の同級生男子のところに行って毛染め。

同級生のオカンに顔剃りしてもらっていっぱい話して😊

なんやかんやで中学生からの付き合いなのでもぅ何年?ぃゃ何十年?

お互い歳を重ねて話す内容も自身の体のことになったり子どもたちのことになったり✨



ランチの前に妹へのお土産&我が家用に尼崎・上坂部の【むらかみ】さんって和菓子屋さんで豆大福とあゆを購入。

ココの豆大福メッチャ美味しいです😋


塚口のNUMBER FIVE CAFEでランチしてまたまた喋りまくりw


妹到着までお腹空いて我慢てけへん❗️と言う夫😩

ハンドルキーパーなのでポテト🍟とコーヒー。


妹到着してからランチを。



私はワンプレートランチ。 



夫はパスタランチ。



妹はベーグル🥯サンドのランチ。



パンプキンスープが美味しかったです。

ワンプレートって味が混ざるから嫌いなくせに頼んでしまう私←馬鹿ぁ‼️



食後はお茶しながらまたお喋り♪

楽しい時間でした✨


帰りに茨木まで行っての伏見屋さんでお豆腐買って帰りました。

ーで、夕方バルコニーのお掃除してたら… 

どこからか拡声器📢で大きな声が…

何と‼️伏見屋さんの移動販売車が近くを走ってました💦

いつも茨木かデパ地下催事に買いに行ってたのにー😱


次はこの地域の移動販売がいつなのか問い合わせてみようと思います。

そしたら遠くまで買いに行かなくて良いもんね〜♪