予定通り | 記憶の記録

昨日の予定。

 7:50 自宅出発して近くのスーパーへ 

(機械式駐車場のため出庫に時間がかかる時がある)


 8:00 スーパーde卵・ポッカレモン・とうもろこし🌽・2㍑のお水2ケース購入(全てSALE品)


 9:00 コリアンタウンの眞味食品さんde参鶏湯とキムチ購入



私がコリアンタウンに買い物に行く時はいつも9:00到着を目処に行きます。(最近はコリアンタウンも凄い人で混んでる時間に行きたくない)


眞味食品さんの参鶏湯はホントに美味しい😋

キムチは白菜・山芋・たらこ・セロリ。

チャンジャと岩海苔も買いました😊


10:00 IKEA鶴浜deお買い物。



夫部屋の椅子やら雑貨を購入。

フィギュア大好きな夫。

先日、速水もこみちさんのインスタ見て刺激を受け【俺の部屋もカッコよくしたい❗️】と張り切ってますw

引っ越してきて2年少し…

やっと夫の部屋片付くのかしら?笑


IKEA屋上駐車場でフリマしてたので覗いてみたけどショボかった〜💦

でも綺麗な青い空が見れました♡


13:00 義実家に父の日のプレゼント🎁持ってく。

今年は夕張メロンとサザエのどら焼きと水羊羹と冷やしぜんざい。

お義父さん喜んでくれて良かった♪


全て予定通りにこなせましたチョキ




今朝はまたまた叔父の畑で取れた大量のいんげん茹でて、小松菜も煮たり炒めたりして副菜作りました。

後は食材の買い物してネイル行って実家。

早めに帰宅して体力温存せねば💦


最近はお手入れ楽チンなのでティファールのお鍋を使うことが多くなりました😊