マッタリな週末 | 記憶の記録

昨日はイイお天気だったので久し振りにバルコニーでアヒージョ。

夫婦2人ともまだ体調イマイチな癖にGeorge Winston聴きながらウダウダと🍷

(物干し竿が見えてるのは気にしない❗️気にしない‼️)


年に一度の里帰り🏰🚢(TDR)

今年はいつにする?って話してて、久し振りにハロウィンくらい?と…

ハロウィン🎃=仮装

だったら何の仮装する〜?って夫婦2人で盛り上がり笑



私はアースラに決定ww



夫はカールじいさん?Mr.ポテトヘッド?

ヴィランとか脇役がイイなーと😏



そうこう話してたら夕方やったのにすっかり日が暮れてました🌃

夫は食器を食洗に入れて即就寝。

私はDisney+でWish観ながらウダウダ飲んでました。

ヴィランと言えど福山雅治の声なかなかエエ声〜♡

そして何回観ても最後ウルウルする🥺



今朝は日差しが弱かったのでテーブルも出したままやったし朝食&食後のコーヒー☕️もバルコニーde✨


たまにバルコニーでマッタリするのも大好きです♡