職場男子オススメのラーメン屋さん | 記憶の記録



月曜日。

梅田行った時に職場男子オススメの鶏白湯のおそば(ラーメン)屋さん行ってきました。

「並ぶで‼️」と言われてたので開店30分前に到着して1番乗り〜。

「麺少なめやから大盛りにしーや‼️女子でも結構大盛りにしてるで〜」なんて言われたので夫も私も張り切って大盛りにしてみたものの、体調不良もやったのもあり私は食べても食べても減らんしメッチャお腹いっぱいになりました🍜

因みに夫は「美味しい〜😋」と大盛りと白ご飯食べてスープも全飲み😱

次回は体調がいい時につけ麺も食べてみたいなーと思います😊

◇銀座 篝さん◇


ルクアって地上階しか行ったことなかったけど、地下のバルもなかなか面白そう♪

昼飲みもできそうなので地味に制覇していきたいなー🍺