結婚おめでとう♡ | 記憶の記録


ドイツに住む私の可愛い姪🇩🇪

息子2号と1日違いで生まれた娘みたいな姪♡

そんな姪が昨日

彼と結婚式を挙げました。

私は仕事でリアルタイムには参加できなかったのだけど…

今は便利な世の中になってMeetなどを繋いでリアルに遠くの国ともコミュニケーションが取れるのね✨


あちらのパパ&ママにも可愛がってもらって…

家族が増えて良かったです♡

叔母バカですが…
ドイツに行く前は某航空会社のグランドスタッフでした。
頭もエエしいつもニコニコしてメッチャ別嬪さん♡←ホント叔母バカですみません💦

迷うことなく退職して 頼る人が居る訳でもないのに単身でドイツに行くと聞いた時には【エ゛エ゛ー‼️】ってなったけど笑

まぃてぃ幸せになってね♡
あ〜私まで幸せな気分ですハートのバルーン