ちっちゃい男 | 記憶の記録

多分、私が多分一番男らしい(オッサン)と思うのですが…笑

私の職場は私以外、全員男子。

仕事なんやから嫌いやったらプライベートで付き合わんかったらエエやん。

仕事やん‼️それはチャントこなそうよ‼️と思います。


ーが、こっちでグズグズ…あっちでグズグズ…

男のくせにグズグズグズグズ…

ちっちゃい男やで┐(´∀`)┌


そんなに人のこと気になるんかな〜。あゝ女々しい笑

ーと、思いながら話は聞いてあげるんですけどw

まぁまぁ疲れます😓


我が家のモンちゃん♡

新しい葉っぱが開き始めました。

ぅわーん‼️可愛いっ♡


花粉症の方には辛い季節だと思いますが…

暖かくなってくると何かワクワクします😊


週末はビール片手に近くの公園に桜見に行きたいな✿