オカンは静かに怒っている | 記憶の記録
兄弟でも何でこんなに違うんやろ。

息子2人の家に『欲しい‼️』って言うからお味噌とお出汁送った…
宅急便もそれぞれの生活スタイルに合わせた時間で帯で送ったつもり。

息子1号に「〇〇時〜〇〇時配達で送っ……」て言いかけたら「はいはいはいはい…こっちで時間変えれるから‼️」って言葉遮られて終話。
息子2号は「届いたで〜サンキュー😊」って娘(お嫁ちゃん)と一緒に電話してくる。

息子1号なんて届いたで‼️の連絡も何もない。
無理矢理押し付けて送ったんちゃうで‼️
欲しいって言うからわざわざ取り寄せて送ってんねんで。

まぁええわ。
息子と言えどこんな常識もない奴相手に腹立てるだけアホらしい。

あ。私の育て方が悪かったんか…エヘッ(*´σー`)



嗚呼…やっぱり今年もイカナゴ炊きたかったな〜。(しつこい)

写真は去年(やったかな?)に炊いた釘煮。