子どもの頃から好き♡ | 記憶の記録


一昨日はお休みで日中おひとり様を満喫♡って思っていたのに…

体調不良過ぎて午後からはほぼ横になってました🛌

ぃゃもぉ…ホンマ何時まで女のフリさせるねん!🌀


昨日は何とか起きて出勤。

珍しく出勤前から夫に『今日、無理かも?お迎えの電話したらごめんっ‼️』って言うくらいのしんどさ。

まぁ…よっぽどでないと帰られへんのやけど💦


貧血のお薬多めに飲んだ甲斐があったのか午後からは少し体調も回復💪

夕方までしっかり仕事して来ました。

昨日のお休みに作りおきを頑張れなかったので今夜はあるもので…


そして食後にユーハイムクランツを♪

私が子どもの頃よく父がお土産に買って帰ってくれました。

この素朴な感じが懐かしくて好きです♡

食後の甘いモノなんて全然いらなかった私ですが最近は…😏

何なら今日のデザートはナニにしよー。と自ら探してしまう〜。


今日は夫の誕生日🎂

食事は週末お出掛けすることにして帰りにケーキ🎂買って帰ろうと思います✨