大阪国際女子マラソン | 記憶の記録

昨日、夫はおひとり様で意気揚々と大阪国際女子マラソンの応援に出掛けて行きました。

私はお家で家事しながらテレビ観戦。


前田さん。頑張りましたねー❗️

日本新記録おめでとうございます。

松田さんが大阪出身❗️大阪出身‼️と騒がれてたけど…

前田さんも尼崎出身で関西人やんか〜🏃‍♀️

まだ名古屋が控えているけどオリンピック出場決まるとエエな〜と思っています😊


マラソンの後は夫と合流して昼飲み。

まだ夫と友達だった頃に初めて2人で飲みに行った居酒屋さんへ🏮

ココで夫に交際申し込まれたなー。

ムードも何もあれへんかったなーw

懐かしいなーなんて話しながら…



交際て…www

2人ともお昼抜きだったので食べる❗️飲む‼️笑

酎ハイ頼んだら甘過ぎて無理❗️ってなったので、久し振りに焼酎ロック🥃ガンガン飲んでしまいました。

夫は赤ワイン🍷

安っっっすい赤ワインなんて飲んだら悪酔いするでー。って言ったのに結構飲んでましたポーン


今週は土曜出勤のため今日はお休み🙌

豆乳がたくさん残ってるのでプリンでも作ろうかなーと思います🍮